Paradise is in your heart

Hawaiiが気になるGadgeteerのブログです

キャリーバッグの伸縮ハンドルがコナ空港で受けとった後に破損・・・ゴリラテープで修復

ホノルル経由でコナに入りました。
キャリーバッグの一つの伸縮ハンドルが、ホノルル空港で受け取ったときに既に中途半端にしか延びない状況でした。
コナ空港で受け取った後、この伸縮ハンドルを強引に延ばしたところ、壊れました。というか壊しました・・・かな?
f:id:hereisparadise:20180904234151j:plain

どうしようもないので、宿泊先まではこのままです。
コナのWalmartに行った際に新しいキャリーバッグを調達する事も考えましたが、壊れたキャリーバッグを宿泊先で廃棄する事にためらいを感じたので、結局同店でガムテープを購入し、修繕する事にしました。
そのガムテープがゴリラテープというシロモノ。5ドルちょっと。いかにも強力そうなネーミングです。
f:id:hereisparadise:20180904234207j:plain
実際確かに粘着力が強力です。

こんな感じで直しました。ゴリラテープでとめただけです。
f:id:hereisparadise:20180904234232j:plain
このあとのホノルルから成田まで無事お勤めを果たしてくれました。

ありがとう!ゴリラテープ!!